2019年2月3日日曜日

今日のまかないlunch②

豆まきしましたか~?

今日は節分👹
豆まきはしませんが太巻きは食べたい!
ってことで今日のお昼の賄いは
『カルフォルニアロール&まぐろ納豆巻き』

やりだしてから気づいたんですけど、灯り家には巻きすがなかったです(笑)。

えいっっっ!!!

巻きす 無くても巻けました!

具が真ん中に来なかった~。
のり巻き難しいですね(*_*)

奥のお皿は大学生男子!
「いくらでも食べられます」って言ってたんでこの量に。
パーティか(笑)!!

男の子ってスゴいですね。

太巻きカットしちゃってるし、ベラベラおしゃべりしながら食べちゃいましたが、楽しい節分まかないでした(^^)