2019年2月28日木曜日

3月のお休み

あっという間に2月も最終日。
寒い!寒い!!
また冬に逆戻りでしょうか。

こんなに寒くても灯り家の前の道路を走る人達が増えている。。。(゜.゜)

もうすぐ『はなももマラソン』ですもんね!
私なんてお隣のデイリーストアーまで走っただけで息あがってますからね(笑)
ランナーの皆さん、ほんとに尊敬しちゃいます☆

という訳で3月10日(日)は「はなももマラソン」の交通規制に伴い灯り家の前も通行止めになります。
lunchタイムはお休みさせて頂き、dinnerタイムより通常営業となります。

よろしくお願いします(^^)


3月のお休み

  4日(月)
  5日(火)
                                    10日(日) ランチタイム
12日(火)
19日(火)
                                    26日(火)



初チャレンジのバナナ・キャロットcake🥕
くるみとレーズンたっぷり!!
上にクリームチーズのフロスティングをのせてみました(^^)
常連さんが『これを食べながらワインいける!』って太鼓判?押してくれました☆

つまみ…なんですね(笑)