2020年12月31日木曜日

2020 ありがとうございました

 昨日で灯り家の営業は無事に仕事納めとなりました。

一年間ありがとうございました。

2020は本当に大変な年でした。

大変だったけど、たくさんの人の優しさを感じた一年でした。

お店に食事に来てくださったお客様…TakeOutをしてくださったお客様…仕事の状況が変わっても笑顔で頑張ってくれたスタッフ…励ましてくださった業者の皆様や友達…いつも助けてくれる家族。

本当にありがとうございました。

来年は少しでも皆様が安心して暮らせる世の中になりますように!

来年もよろしくお願いします。

ではでは皆様、良いお年をお迎え下さい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬