2020年5月13日水曜日

母の月。


昨日のお休み。
録画しておいた『ちびまる子ちゃん』を見て
号泣(ToT)

情緒不安定。。。(笑)

母の日にお姉ちゃんと まる子でお母さんにご飯を作ってあげる。
すごく良い話でした(о´∀`о)

母の日って何かしましたか?

気づいたら終わってた。。。って方に朗報。

何やら今年はコロナの事もあって5月全部が『母の月』らしいです!
大丈夫、まだ間に合いますって!

毎日ごはんを作ってくれるお母さんに、たまには休んでもらって料理をプレゼントするって すごく良いと思うんですよね(*^^*)

頑張って作るも、良し!
むーりーだよーって方は灯り家でtakeoutしちゃいましょう。

そうしましょ!そうしましょ!!
(必死……笑)