2019年6月20日木曜日

ブルーベリーのシフォンケーキ

ここのところ人気のブルーベリーシフォンケーキ(*^^*)

今回はヨーグルトクリームを添えてお出ししています。
個人的に、このクリームが大好き!

ぼ~っと子供とEテレを見ていたときのこと。
『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』っていう小学生がお料理する番組があるんですけど、ヨーグルトクリームと市販のカステラとフルーツでパフェを作ってたんです。

美味しそう~。。。

はい、ヨーグルトクリームのアイデア 頂きました!!
ありがとうクックルン(笑)

お店をずーっとやっていると新しいメニューがなかなか思い付かない時もあって、ヒントは色んなところに転がってるなぁ。と思いました♪


ふわふわのシフォンと、さっぱりヨーグルトクリームで大きめでもペロッといけます(^^)
おすすめでーす!