2019年1月19日土曜日

今日のまかないlunch

飲食店につき物のまかない!
灯り家ではlunch&dinner1日通しで入ってくれてるシフトの時にまかないが付きます(^^)

今日はランチで使ったチキンが残ってたので
久しぶりにオムライスを作りました。

ででん。

バイトのMちゃん
『オムライス1週間位ずっと食べたかったんですーーー!!』ってめちゃめちゃ喜んでくれました。
なんて ええ子なんや…(ToT)

オムライスにして良かったー☆

そうそう、アルバイトのMちゃん4月から大学を卒業し就職です。
また寂しい時期の到来です。

夜アルバイト募集してますんで、誰かやりたい人いたら電話くださーい!!