2018年11月5日月曜日

11月のお休み

遅くなりました(>_<)

11月の定休日です。

            11月5日(月)
                    6日(火)
                  13日(火)
                  20日(火)
                  27日(火)

本日、月に一度の連休を利用して ついに人生初の『親知らず』を抜いてきました(゜ロ゜)

びびりまくって行きましたが先生がめちゃくちゃ優しく、丁寧かつ手早い!!
何一つ痛くなく終わりました。

ありがたや、ありがたや。

麻酔が切れるのが今から恐怖ですが、無事に終ってほっとしました。

明日はこぶとりじいさん化するらしいんでお休みで良かったです(^.^)


ではでは今年も残り2ヶ月、朝晩冷えてきましたので皆さまご自愛ください☆