2018年8月1日水曜日

8月のお休み

今日も暑そうですねー!!

熱中症に気を付けつつ、短い夏を楽しみたいものです。
(とか言って、家からでないって言う…笑)

今週の土曜日は古河の花火大会ですね!!
灯り家はランチのみの営業とさせて頂きディナーは お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ではでは、8月のお休みです。

 8月4日(土) dinner time
 8月6日(月)
 8月7日(火)
 8月14日(火)
 8月21日(火)
 8月25日(土)臨時休業
 8月28日(火)

8月25日(土)は古河の駅西口で行われる七軒町の夏祭り出店のため、お店の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう よろしくお願いしますm(__)m 

blogでも後日、詳細を書きますので、よろしければお祭り遊びに来て下さいね(^-^)/