2017年5月20日土曜日

たまご焼き

今日は古河の中学校は運動会みたいですね♪
お天気で何より!暑いくらい(*_*)

朝からお弁当作りにおわれていたママさん、パパさんお疲れ様です(^^)

お弁当と言えば、たまご焼き♪
友達のお弁当って何だか美味しそうで、たまご焼きってよく交換しませんでしたか??

友達のお家のたまご焼きがやけに甘くて、うっまー!!ってなり、母に「家のも甘く作って~!」なんてリクエストしたりしたなぁ。。。

遠い日の思い出、、、(゜.゜)

ってなわけで朝から巻き巻きしてるたまご焼はlunch menuの中にあるお弁当の仕込みでした!

お天気のランチお待ちしてま~す♪