2016年12月25日日曜日

なっちゃん。

クリスマス前夜、灯り家にちょっと早めのX'masプレゼントが届きました。

なっちゃん夫婦ご来店~!!

あれっ?この子知ってるよ!

そう思ってもらえるお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、なっちゃんは灯り家のホールで7年も頑張ってくれた うちの看板娘です(*^^*)
今年の夏にダンナさんのお仕事の都合で他県に引っ越しすることになり、なっちゃんも灯り家を辞めることになりました。

ずっと、一緒に頑張ってくれたので本当に寂しく思いましたが。
長い間なっちゃんと働けたことに感謝しなきゃな!とも思いました。

こんな風に、灯り家を卒業していったスタッフが(アイドルか…笑!)お客さんとして来てくれるのは本当に嬉しくありがたいことです
(*´∀`)

顔じゃ笑ってますが心の中は号泣です。

みんな  それぞれの新しい場所で頑張って、それでいいのだと思います。

また、いつでも遊びに来てね♪
私たちもガンバるから!!