2016年12月31日土曜日

2016 ありがとうございました

2016年も無事に仕事納めとなりました。

今年は色々なことにチャレンジできた一年でした。

メニューをリニューアルしたり、初めてお店から外にでてイベントに参加させてもらったり。

不安もあったけれど、やってみたら全部楽しかったです!!

それと、やっとなんですけどホームページを立ち上げることができました。

実は…私たち超~アナログ人間で(゜.゜)
お店に来て頂いてるお客さまは分かると思うんですけどメニューとかも全部手書きなんです。
パソコン全然出来ないんです!!(エバる)

苦手なことをずっと後回しにしてたんですけど 、良い出会いがあって水戸の株式会社ジマンニさんにホームページをお願いすることになりました。
可愛い仕上がりで大満足です♪
担当の田村さん&エンジニアさん ありがとうございました(^^)

たくさんの人達に助けてもらた2016年。

最後のお客さまは、お友達の鈴木さん家族。今日は珍しく男子会(笑)
親子三世代カウンターで楽しくおしゃべりする姿にこちらも癒されました(*^^*)

それでは、、、

今年も一年 本当にありがとうございました。

年明けは1月4日(水)から、またがんばります!

皆さまよいお年をお迎えくださ~い(^^)/