2019年4月18日木曜日

うれしい日

最近、びっくり&嬉しかったことがあったんです(^^)

土日のドタバタ営業が終わってホッとしていた月曜日の夜、まったく想像もしてなかったお客さまが食事に来てくれました。

何か見たことあるぞ~。。。
と思って目をこらしたら16年前、北浦和で働かせてもらっていたお店のオーナーご夫婦!!

はるばる古河まで会いに来てくれたんです(ToT)

もう、驚きと嬉しさで一気にテンパる私。
バイトの子もドン引きしてました(笑)

お会いするのは11年ぶりだったのですが、何か顔にヒアルロン酸でも打ってるんですか(笑)??って位あの頃と変わらず明るくてパワフルな二人でした(*^^*)

今年でお店も20周年!!
ってことを聞き、細やかながらデザートをプレゼントさせてもらいました。
目を細めて『可愛く書けてるね~』と微笑むふたり。。。
何だか涙が出そうでした。

あの頃、今よりも更にポンコツ野郎だった私を忘れないでいてくれて…会いに来てくれて本当に嬉しかったです…。

次の25周年パーティーの時は絶対お手伝いに行きたいと思います!!
第2のふるさと北浦和で、また会える日を楽しみにしています。