2019年4月1日月曜日

4月のお休み


今日は、いよいよ新元号が発表されますね(^^)
ちょっと、ワクワクしちゃいます。

4月1日。
今日、大学の入学式…会社の入社式の方も多いのではないでしょうか。

新しいことを始める時って楽しみな反面、不安も多いですよね。
でも、ずっとそこにい居るわけにはいかないし一つ一つ頑張って続けていくうちに新しい友達や仲間が出来ていくものだと思います。

私も がんばろ。

4月のお休み
1日(月)
2(火)
9(火)
16(火)
23(火)
30(火)


春キャベツやら新玉ねぎやら 春のお野菜もたくさん出てきました(*^^*)
昨日の日替わりlunchの『春キャベツとスルメイカのペペロンチーノ』と大人気でした\(^_^)/

今日、明日は連休頂いてますのでよろしくお願いしますm(__)m