2021年1月9日土曜日

ディナーTakeOut

 


三連休みな様いかがお過ごしでしょうか?

世の中がまたまた大変なことになってしまい、飲食店。。。正直、不安しかないです!!

とは言え、どんよりしてても良いことないのでディナータイム限定になりますがTakeOutを再開したいと思います。

Menuはこんな感じです!


お電話にてご注文お願いします🙏

店内の営業と並行してるため、時間に余裕を持ってお電話いただけるとありがたいです☺️

☎0280-98-2312

お渡し出来る時間は18:00~です。

お家ごはんの仲間に入れてもらえたら嬉しいです🙆💕

お待ちしてます!

あっ。普通にお店も営業してますからね!

よろしくお願いします🤗