2018年8月23日木曜日

七軒町の夕日

8月25日(土)は古河駅西口近くで行われる夏祭り『七軒町の夕日』にイベント出店するため
店舗の営業はお休みさせていただきますm(__)m

店舗の営業はお休みになってしまい申し訳ないのですが…
『七軒町の夕日』お年寄りから子ども達まで、どの世代でも ほのぼの楽しめる古き良き昭和な感じのステキなお祭りなので灯り家も参加させてもらってます(*^^*)


ダンスやゴスペルなどたくさんのイベントの他にも食べ物だったり、手作り雑貨だったり色々な個人店の方達がお店をだしてて ゆっくり楽しめます。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)


                      『七軒町の夕日

                         8月25日(土)

                17:00~21:00

   会場:オリオン商店街内駐車場

尚、車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください。


お待ちしてまーす☆