2018年2月19日月曜日

メダルラッシュ!!

こんばんは~🌛

連日オリンピック大盛り上がりですね❗

羽生くん怪我を乗り越え、本当に金メダル取るあたりスゴい子だなぁ。と感動しちゃいました。

とは言え、メダルを取ること もちろんすごいですが私の中では忘れられないソチオリンピックの浅田真央ちゃん!!

目覚ましをかけてリアルタイムでテレビの前にかじりついて見てましたよ~。
フリーが終わった瞬間、本当に感動して号泣しちゃいました😭

どんな時でも諦めずに全力を尽くす姿は本当に美しく。
メダルこそ取れなかったけど
『記録よりも記憶に残る演技』だったと
今でもあのときの演技を見ると涙が出て来ちゃいます。

うるうる…。


というわけで 灯り家、オススメmenu変わりました