2017年10月29日日曜日

11月のお休み

またまた、雨の週末になってしまいましたね(ToT)
しかも2週続けて台風っていう。

一年の中で一番好きな季節なんですけどね。
秋晴れってカラッとしていて(^^)

もうすぐ、ハロウィンですね!
灯り家も、ちょこっとだけ飾りつけしたりしてますが。。。正直、よく分からないイベント(笑)

ハロウィン盛り上げるより、お盆を盛り上げる方が大事だと思うんですけどね。
日本人よ。

お盆のちょうちんも、ポップにしたらどうだろ?
ドット柄とかパステル色にして!

な~んて事をハロウィンの季節になると毎年考えているのでした(゜.゜)

ってな訳で、11月のお休みです。

    6日(月)
    7日(火)
  14日(火)
  21日(火)
  28日(火)

今年も、残り2ヶ月。
信じられなーーーい!!!