2017年3月20日月曜日

春分の日

小春日和が続く三連休、最終日!

お友達からお花のプレゼントをいただきました(*^^*)
お花って大好きなんですけど、なかなか自分のためには贅沢かな~?って花束を買うことなんてないし、とても嬉しかったです!!

お家に(とっちらかってる)飾ろうかとも思ったのですが(お花かわいそー!)お店の方がたくさんのお客さまにも見て頂けるし、お花もその方が嬉しいだろうなぁと思いレジの横に飾ってみました♪

ミモザにチューリップ、スイートピー、バラなどなど春のお花は優しくてやっぱりお花のある空間はステキだなぁ♪と思いました☆

お店のなかは暖かいのでチューリップがどんどん開いてきてる~!!
長持ちしてほしいです(^^)/